無ければ創れば良い。【想像力の巻】

日々の学び・疑問・希望【観て・覚えて・考える】日記です。

禁酒・禁煙・思考。

禁酒・禁煙の思考( ・∇・)


禁酒・禁煙って…


自分に…


出来るかなぁ〜


精神的にキツいかなぁ〜


逆にストレスにならないかなぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



禁酒・禁煙を実行する前に…


冷静になって…


過去に酒・煙草に関連して、良かった思い出…  

得をした思い出を思い返した結果…

※損得で飲酒・喫煙しませんが。(笑)


私にわぁ…


有利な事が1つも無かった事(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


結論…今後…

飲酒・喫煙を継続した所で、有利になる事も

1つも見当たらない…


ならば…


単純な私わぁ…


単純に酒・煙草わぁ…


今後…私の人生に必要の無い行為と判断❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その瞬間から酒・煙草の必要性が無くなり、大した後遺症も無く、現在、数年経過しており酒・煙草の無い世界(生活)を満喫してます❣️

※ついでに体重-20kgの減量にも成功‼️_φ(・_・(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


変える勇気を出して、こんなに楽しい世界

(生活)が実在するなら、もっと早く変えていれば良かったと思う、今日この頃❣️❣️

'''(c ・∇・)g(笑)


おやすみなさい💤